

近頃流行のベリーダンス

ベリーダンスが メタボ防止に良いと結構はやっているらしい
あの腰をくるくるとくねらせて踊るアラビアの踊りです

神戸祭りにも二つのスクールの人たちが出ていました
アラビアンナイトのハーレムのような衣装をつけて・・



写真をクリックすると デジカメ散歩日記にジャンプします
見てくださいね

blogランキングに参加しています
応援していただけるとうれしいです



テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

神戸祭りの子供達

神戸祭りのパレードに参加した子供達
イキイキととっても元気で可愛かったです
デジカメ散歩日記にアップしましたので 見てくださいね



写真をクリックでデジカメ散歩日記にジャンプします
動画をアップしています

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

神戸まつりはなんたってサンバ!

神戸祭りの楽しいサンバ
デジカメ散歩日記にアップしました
見てね

 

写真クリックでどうぞ

仮装パレードはこちらです

写真クリックで デジカメ散歩日記に飛びます

ランキングに参加しています 応援もヨロシクね

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

伝えたい 神戸元気プロジェクト

神戸メリケンパークで開かれたよさこいイベントに行ってきました
そこから 踊り子達の姿や元気な笑顔を写メールしようと言う試みがされました

「神戸元気プロジェクト」です
神戸は元気です
皆さん遊びにきてねっと圏外の友人に知らせようというわけです

デジカメ散歩日記に アップしましたので 写真をクリックして 見てくださいね

みんなで写メール
神戸元気プロジェクト posted by (C)TOSSY

NHKも取材に来ていて ローカルですがニュースでしましたよ

面白い形のビルでした

とっても変わった形のビルが並んでいました

大同生命大阪本社ビルと東館です

これは東館 高速道路の下にひっそりと立っていました

可愛い屋根
個性的なビルが並ぶ肥後橋周辺 posted by (C)TOSSY

写真をクリックして デジカメ散歩日記を見てくださいね
このほかにも ビルやら橋 いろいろと周辺の写真をアップしています
読み物風です

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

錦橋は ギャラリーです

大阪の町にはとっても沢山の橋があります

王将の歌にあるでしょう
♪ 生まれ難波の八百八橋

実際には 現在は808以上あるとか・・

なかでもとっても変わった橋のご紹介です

錦橋 といいます
橋を渡るのに階段を10段以上昇らないと駄目なのです
もちろん車は駄目 歩行者専用です

デジカメ散歩日記に この錦橋の不思議を書きました
写真をクリックして デジカメ散歩日記を みてくださいね

錦橋
錦橋はギャラリーです posted by (C)TOSSY

デジカメ散歩日記は BLOGランキングに参加しています
応援バナーをクリックするだけですので 応援してくださったらうれしいです

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

めぐみ廣田の大田植え祭

5月の最後の日曜日 西宮市の廣田神社では お田植え祭が行われ 早乙女行列もありました

今にも雨が降りそうな雲り空でしたが 最後まで雨は降りませんでした よかった

デジカメ散歩日記にアップしています
子供達かわいかったですよ みてくださいね



写真をクリックして デジカメ散歩日記 見てくださいね

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

えっ大変だ まいページが終了する

9月末をもって マイページが終了するのですって?
2004年6月にHPを開設して まもなく満5年 6年目に入ろうとする矢先のこの知らせ

引越し準備をしなくては・・

こういうこともあろうかと ほかのブロバイザーでミラーサイトを作ってあったので そちらに新しいデータを送って引っ越そうと思います

でも まいページは 更新をするのが blog並に簡単で気に入っていたのだけれど 5MBでは 新しく利用しようと思う人はいないでしょうね
私も骨格と言うか 骨組みだけは使って 後はほかのサーバーにアップしたのをリンク付けをしていますもの

まいページ仲間の皆様 後しばらくですね
お引越しをされたら 新しいご住所 お知らせくださいね

私もぼちぼちと 準備にかかります

デジカメ散歩日記に 「宝塚ガーデンズ ノスタルジー編」 アップしました

懐かしい宝塚ファミリーランド時代の写真もアップしています
見てくださいね
メリーゴーラウンド
デジカメ散歩日記< /a> posted by (C)TOSSY ;

写真をクリックして デジカメ散歩日記にお進みくださいね

宝塚ガーデンフィールズに咲く花

宝塚に 
「シーズンズ」というガーデンガあります 英国ガーデン風のナチュラルガーデンです

イングリッシュ・ローズが咲いているかなと行ってきました

写真クリックで デジカメ散歩日記にジャンプします
いろいろなお花 見てくださいね

紅いツルバラ
デジカメ散歩日記< /a> posted by (C)TOSSY

5月はバラがきれい

バラの季節ですね
いい香りで咲いています

花日記「今日の花」は5月のバラです
スライドショーでアップしていますので 見にいらしてね

5月のバラ
5月のバラ posted by (C)花日記「今日の花」

デジカメ散歩日記は
「宝塚 花のみちを歩きました」 掲載中です

プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
