

更新しました

「TOSSYの花散歩」に 「北山緑化植物園」「クリンソウ」「スイレン」アップしました、
TOSSYの写真館」に「神戸花鳥園」 アップしました。

更新しました

「TOSSYの花散歩」に <a href="http://orangestudio.homeip.net/gallery/public/user/album/list.php?userid=20041&page=1" target="_blank">「野の花たち」</a>アップしました

BBS案内のページ バックの壁紙を 花菖蒲に変えました

2周年

ODNでまい・ページを開設して2年がたちました
全く何も知らないまま ”初心者でもらくらく 3分ででホームページがつくれます”の言葉につられて 造り始めました

2004年6月21日は 関西は台風でした
外にも出られないで退屈していました
3分でホームページ? どんなのができるのかな?
流石3分では出来ませんでしたが 何とかホームページらしいのが出来ました
うれしくて メールで 友達に知らせたりしましたね

掲示板に書き込みが入ってきました

そのとき一番に書いてくださった方とは いまだに行き来しています
いろいろまいページについてもメールで教えてくださいましたキラキラバナーも作ってくださいました
本当にありがたかったです
その方は satukiさんです

2年間で 本当に沢山のお友達が出来ました
ネット上だけではなく オフ会の撮影会もしました

今はもう ネットとカメラに どっぷりと首までつかった日々を送っています

あの日 台風でなかったら マイページで作っていなかったら また違った展開になっていたかもしれませんね

メモリ増設しました

かってあったメモリーをやっと増設しました
最初の256のままで使ったいたらもうなんとも遅くて フリーズ寸前 動きませんでした
もう一枚256を入れて 512になりました

本当は 1GBにしたかったけれど 512を2枚かったら ちょっと物入りだから 我慢しました

最初に入っているのが256で 取説では 同じメモリを入れるようなことを書いてあったので 256を買ってきましたが 512を入れても支障なかったようです
取り替えてもらおうかと思ったのだけれど レシートなくしていたから そのまま 256を入れて 512にしました

それでも 動き格段に早くなりました
画像ソフトもこれで使いやすくなりました

更新しました

TOSSYの花散歩に
<a href="http://photo.thi.jp/v/TOSSY/rokkou_kouzan/" target="_blank">「六甲高山植物園 5月」</a> アップしました

<a href="http://photo.thi.jp/v/TOSSY/nakanosima_rose/" target="_blank">「中之島バラ園」</a>アップしました

更新しました

TOSSYの花散歩に <a href="http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tossy65jp/slideshow?.thema=4&.spd=n&.full=n&.dir=%2F465c&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Ftossy65jp%2Flst%3F%26.dir%3D%2F465c%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1" target="_blank">「イカリソウ」</a>

<a href="http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/tossy65jp/slideshow?.thema=1&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fa2eb&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Ftossy65jp%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fa2eb%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1 target="_blsnk">「牡丹の競演」</a> アップしました

豪華な牡丹 地味なイカリソウ
それぞれお楽しみください
プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
