

まもなく梅雨明け

一昨日ぐらいからもう真夏の暑さ
でも まだ梅雨明け宣言は ない
最近は 梅雨明け宣言とは言わないのかな

この1週間ほど いろいろとあって 気候もおかしいのと合わせて なんだか疲れた
お昼寝をよくしている

湿度の高いのが 一番いや
温度が高いだけで からっとしていれば耐えれるけれど・・

それにしても今年の梅雨末期の大雨の被害はすさまじい
年々 気候状況がおかしくなってきてるように思う
これ 世界的みたい
やはり気温の上昇が関係しているのではないだろうか

今日も暑い
こんなに暑い時期はデジカメ散歩を日中にすると 熱中症になるわ
早朝か夕暮ね

さっき PCが おかしくなった
テキストが入力できない
わぁ 壊れた 慌てたね
ひょっとして と 電池チェックしてみたら 赤だった
電池交換をして無事復活
良かった

ご無沙汰

ずい分と更新しなかったもんだ

この前書いたのは なんと節分
今年はまじめに書こうと 年頭には思っていたのに・・

いま TVでコンピューター犯罪(サイバー犯罪)ついて している 
フィッシングといわれているものとかだ

私のPCに入っているのは ガラクタファイル
好きで写している写真
人物写真は全然なくて お花ばっかり

銀行も 文書による報告よりも メールにしてもらうという選択もあるが していない

ネットで買い物はしても 支払いは コンビニ決済
若しくは着払い

システムを悪用する人は後を絶たない 
勿論 ウイルス防御のソフトは入れている
メールはテキストで受ける様にしている

驚いたことに ロシアには 他人のコンピュターに入りこむ技術を教える教室が公然とあるという
スポーツ感覚で 会社のHPなんかに侵入して データーを盗んでいるいる
犯罪をしているという感覚がないのだ


いくら用心しても 用心しすぎということはないのね
みていると本当に恐いわ




更新しました

TOSSYの花散歩に 
<a href="http://homepage2.nifty.com/tossyroom/ajisai/ajisai2006.html">「神戸森林植物園 アジサイ散策」ムービー編</a>

<a href="http://tossyroom.fc2web.com/2006sakura/2006sakura..html"> 「2006 京阪神 桜だより」</a>
アップしました
プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
