

神戸ハーバーランド

デジカメ散歩日記に 神戸ハーバーランド アップしました
いかにも神戸らしいおしゃれなスポットのご紹介です

神戸ハーバーランドは <a href="http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-233.html" target=_blank>こちら</a>

一つ前には <a href="http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-232.html" target=_blank> 京都三十三間堂</a>をアップしています

お時間が有れば 見に来てね

新駅誕生 さくら夙川駅 開業

昨18日 JR東海道線の芦屋 西宮間に新駅が誕生しました
早速 昨日は 入場券を買いに行ってきました

くわしくは デジカメ散歩日記に書いています

<a href="http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-231.html" target=_blank>こちら</a> で どうぞ!

BLOGランキングに 参加中です
参加部門を 写真日記から 地域情報 近畿 に引っ越しました

これからも応援 よろしくお願いします

花日記「今日の花」

毎日更新しています
春はいろいろな花が 咲くとっても嬉しい季節です

でも いまは3月なのに とっても寒くて お藩も 冷え込んでかじかんでいるようです

花日記は <a href="http://hanadiary.blog15.fc2.com/" target=_blank>こちら</a>

神戸森林植物園 アップしました

3月になって 寒いのです
まるで真冬の寒さが続いています
おまけに今日は曇り空 今にも冷たい雨が 降りだしそうです

暖かかった3月1日に やmにある神戸森林植物園に行ってきました
その日は快晴で とっても暖かい気持ちの良い一日でした

葉を落とした落葉樹の森は明るく 気持ちよくウオーキングをしてきました

いろいろな写真をアップしています

早春の神戸森林植物園  <a href="http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-228.html" target=_blank>その1</a> <a href="http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-229.html" target=_blank>その2</a> 

お時間が有ったら 見てね
BLOGランキングに参加しています
応援してくださったら 嬉しいです

デジカメ散歩日記更新しました

3月になって また冬に逆戻りですね

デジカメ散歩日記に 雪の六甲山最高峰 アップしました

春の雪です
みてね

<a href="http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-227.html" target=_blank>3月の雪 六甲最高峰</a>

花散歩 更新しました

TOSSYの花散歩に新作アルバム 一挙に6本 掲載しています

椿 クリスマスローズ 山野草 野の花 北山緑化植物園 などです

春が一度に来たみたいですよ

<a href="http://homepage2.nifty.com/tossyroom/hanasannpo/hanasannpo.html">TOSSYの花散歩</a>

暖かかったり 寒かったり

不安定な気候です
スギ花粉も いっぱい飛んでいます
今日は雨で花粉は飛んでいないけれど・・・

せんじつ行ってきた 甲山の麓にある 北山緑化植物園 デジカメ散歩にアップしました

ちょっと日にちがたて手 後から行った服部緑化植物園の後になってしまいました

2月12日の植物園です ↓クリックで どうぞ ご覧くださいね

<a href="http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-225.html" target=_blank>早春の北山緑化植物園</a>

今日はひな祭り

 最近 古いお雛様 各地で展示してますね
家の推し入れに眠っているお雛様も外の風に当たって 皆にきれいねぇといってもらって 嬉しいでしょうね

デジカメ散歩日記に 更新しています

<a href="http://kannnon.blog11.fc2.com/blog-entry-224.html" target=_blank>「灯りをつけましょ 雪洞に」</a>
お時間があるときに ご覧になってくださいね
可愛い雛たちが おまちしています
プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
