

伊丹スカイパーク

大阪空港の滑走路のすぐ隣にある伊丹スカイパークに飛行機を写しに行ってきました

眼の前をすごいスピードで飛び立っていく飛行機
残念ながらジャンボは飛ばない空港になってしまいましたが 迫力満点です

デジカメ散歩日記にアップしましたので見てね

伊丹スカイパーク ← クリックして お入りくださいね

うつぼ公園のケヤキ並木

大阪市内とは思えない風景です
デジカメ散歩日記に アップしています
木蔭でゆっくりとしているといい気持ちです

「大阪うつぼ公園 ケヤキ並木が素敵」 クリックで お入りくださいね

花日記今日の花は アマリリス  です

大阪うつぼ公園のバラ園

TVでうつぼ公園のバラ園が写りました
とってもきれいでしたので行ってきました
そのときのことをデジカメ散歩日記に書いています

世界バラ会議大阪大会2006で 世界で最も美しいバラ園のひとつとして 「優秀庭園賞」を受賞したバラ園です

ご覧下さいね

「大阪うつぼ公園バラ園」 クリックして お入りくださいね

六甲高山植物園

5月は一番綺麗な花盛りのときです
デジカメ三歩日記にアップしましたので 珍しい高山植物や山野草 木の花をお楽しみくださいね

「六甲高山植物園は 花盛り」 クリックしてお入りくださいね

3回に渡って写して来た5月の花
 アルバムにまとめたものをlinkしています

BLOGランキングに参加しています 
できれば応援よろしくお願いしますね

中之島バラ園

ばら 満開です
さわやかな5月の風にバラの香りが・・・
デジカメ散歩日記で 素敵なバラ園をご紹介しています

「中之島バラ園 春」 ←クリックしてお入りくださいね

blogランキングに参加しています 応援していただけたら嬉しいです

アクセスカウント 50000突破

皆様 ありがとうございました
昨日 50000Hit 達成しました

2004年6月21日に開設して以来 2年と10ヶ月と24日です

皆さんが着てくださったからこんなに早く 50000と言う数字になりました

これからもよろしくお願いします

開設以来 メインページの今日の花は ほぼ毎日 更新を続けています

もう3回りに近くなって 花はダブって掲載されたりしていますが できるだけ新しい花をのせることができるように 花探しに明け暮れています
よろしく 応援してくださいね

現在は 花日記は 写真を沢山載せれるのと更新が楽なのでblogで作って 其れをlinkさせてメインページにしています



更新しました

デジカメ散歩日記 立て続けの更新です

「万博公園4月 チューリップ他

「北山緑化植物園4月」

お時間のあるときに見てくださいね
アップが遅れて いまだに4月の花が咲いていますが・・

カウント 50000まで あと 100になりました

あと220

私がHP「TOSSYの部屋」を始めて まもなく3年になります
2004年6月21日 その日は台風でした
することもなかったのでpcで遊んでいました
ちょうど少し前からblogとがそろそろ話題に上がり始めていて 参加していたCO-OPのフォーラムでも話題になっていました

各サーバーでもあるとか聞いたのでODNもしているかなと調べていたら 3分で出来るHPサービスと言うのがあったのです
blogではないけれど HPが3分で出来るのって 作り始めました
さすが3分では出来ませんでしたが 出来ました
本当に簡単な 表紙とメインページと日記 掲示板 ログ
今の骨組みはそのときのままです

容量が5MBのちっちゃなホームページ
写真も7枚しかつかえません

それではどうしようもないので 50MB使えるinfoseekのisWEBを申し込んで 無料版は広告が入るから はずしてもらうのに年間3000円ほど払いました
其れでページを増やし アルバムを作りリンクして行きました

掲示板も写真の使えるものを借りて付け直しました

メインページはそのときに決めたまま「今日の花」でした
今は更新が楽で写真がたくさん使えるblogに書いて リンクして表示しています

そのカウントが もうすぐ 50000アクセスになるのです
3年で50,000 目標にはしていましたが とっても嬉しいです

途中からblogも始めたので HP本体を訪れる人は減っています

でも やはりHPも続けていこうと思っています

更新しました

デジカメ散歩日記に 
「万博公園4月 ポピーと菜の花の丘」 アップしました

晴天のした 咲き乱れるポピー はしゃぐ子供たち ご覧くださいね

こちら クリックで どうぞ!

HP本館を開設して まもなく3年になります

開設したその頃に 50000アクセスを達成した友人がいまして ほぼ3年と言うことでした

其れを目標にしてきましたが 後 250あまりで 50000になります

ありがとうございました

更新しました

サクラ紀行 まだ続いています
大阪の郊外 箕面の勝尾寺は花の寺としても人気のある 西国23番札所の大きなお寺です

シダレサクラが 満開の 勝尾寺 アップしています
ぜひ見てくださいね

こちら クリックで 別窓で開きます

アルバムアップしました

TOSSYの写真館に アルバム 「倉敷紀行」 アップしました
白壁のおちついたふんいきのまちです ご覧くださいね

TOSSYの花散歩に 「チューリップ2007」 アップしました」
万博公園その他で写してきました
こちらもよろしく
プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
