

宵宮で チャンバラトリオ

西宮神社のお祭りの宵宮でチャンバラトリオのハリセンショーを見ました
ハリセンが 顔に当たる瞬間の写真に挑戦しましたが なかなか難しいでした

写真をクリックして デジカメ散歩日記に GO

デジカメ散歩日記に アップしましたので 見てくださいね
写真をクリックで 新しいページが開きます

ハギの寺 東光院

ハギの花が咲いているお寺です

山口県萩市ではなく 大阪府豊中市にあります

デジカメ散歩日記にアップしていますので 見てくださいね
こちら です

明日から西宮祭り

9月21,22,23日 西宮神社のお祭りです
23日には 船に移したみこしを中心に 十数隻の供奉船 伴走船が西宮浜を巡航 途中で 「かざまつり」という古儀を斉行する船渡御を行います

2004年 2006年に写した写真ですが アップしていなかったので デジカメ散歩日記にアップしました

陸渡御もあって 古式ゆかしいお祭りです

船渡御

写真をクリックすると デジカメ散歩日記に飛びます 見てくださいね



神戸の夜景です

この間 神戸メリケンパークでの神戸よさこい二行った時 ついでに風景も写してきました
昼と夜の港風景
外洋クルーズ船も停泊中でした

大画面スライドショーにしていますので 見てくださいね

神戸の夜景といえば ここね
(C)TOSSY

写真をクリックすると 別窓で開きます
見てくださいね

あららぁ

TOPぺージがスポンサーサイトに変わってしまった

1ヶ月更新しなかったのだわ

なんだか書く気力がなくなって 一日書かなかったら 次の日も 「もう いいや」ってなるのね

いま ここで書いていたような日記は MIXIでかいています

MIXIに入っている人は TOSSYで さがしてね

フヨウです

花日記で アオイ科の花を集中してアップしています

デジカメ散歩日記は 神戸よさこい シリーズでアップしています

神戸よさこい

どちらも写真をクリックで それぞれのサイトに行きますので ぜひ見てくださいね

そして ランキングに参加していますので 応援クリック して下さったらうれしいです



兵庫よさこい連 おとめ アップしました

デジカメ散歩日記に 「兵庫よさこい連 おとめ です」アップしました とってもチャーミングな連です

kobeyosakoi

写真をクリックして デジカメ散歩日記を見てくださいね

花日記「今日の花」は ハイビスカス
色々アップしています
写真をクリックしてきてね

ハイビスカス


こちらは ハワイの白いハイビスカスです

KOKI 'O ke'O ke'O

またまた よさこい

デジカメ散歩日記に 初めてのよさこいチームの写真をアップしました なかなか良い踊りでした

「神戸よさこい3 風舞ーぶぶー 踊ります」

kobeyosakoi

花日記は フヨウです

ムクゲとフヨウの見分け方 詳しく載せています ぜひ見てね

フヨウ


久しぶり

しばらくこの更新日記を書くのをお休みしていました
更新をしていなかったわけではないのです
が 夏の暑さ疲れで書く元気がありませんでした

デジカメ散歩日記に「夏の情景 水遊び」 「夏の情景 地蔵盆」 アップしています

見てくださいね

水遊び


地蔵盆



それぞれ写真をクリックで 記事が開きます

花日記は 涼しそうな花 ネコノヒゲ です

ネコノヒゲ


見てくださいね
そして ランキングの応援クリックよろしくお願いします

神戸でよさこい

6日に行って来た 神戸よさこい とりあえずの颯爽JAPAN関連写真だけアップしました
動画も入れています

3会場回ったので疲れましたね
次の日はもう行く元気なかったですよ

「神戸よさこい2 颯爽JAPAN 踊ります」
写真をクリックして ご覧くださいね

ジャンプ!


花日記は 一寸地味な花 ヤブミョウガです

ヤブミョウガ


どちらさまも 応援クリック よろしゅうおたのもうしあげます
デジカメ散歩 一寸 ポイント数 落ちてきつつあります
プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
