

渦の道は海の上

大鳴門橋を歩いて渦の上に出る渦の道
橋から見る眺めは最高でした

デジカメ散歩日記 見てくださいね

渦の道は海の上
デジカメ散歩日記 posted by (C)TOSSY ;

写真をクリックすると デジカメ散歩日記にジャンプします

見てね

鳴門への旅4

アップしました
鳴門で止まったホテルでは 部屋から大鳴門橋とうずしお画を見ることが出来ました
部屋の窓から写した 大鳴門橋の写真です

渦の中を行く観潮船
デジカメ散歩日記 posted by(C)TOSSY

ほかにも 夜中や夜明け いろいろとアップしていますので見てくださいね

写真をクリックで デジカメ散歩日記に飛びます

今日の花は カラーです

真っ白のカラー2
花日記「今日の花」 posted by (C)TOSSY

寒いです

なんだか1ヶ月ほど気温が逆戻りしたような寒さです

世の中 GWのようですが 私にはあんまり関係がありません

寒いし曇っているので どこにも行かずに写真の整理などしています

ブログ「デジカメ散歩日記」更新しました

鳴門の大塚美術館で 山本寛斎の作品展 「熱き心展 ~寛斎元気主義~」を見てきたときの写真です

最近 毎日TVCMで 寛斎さん 見ますね
元気になろうって メッセージを送ってくれています
私は 青山のスーツには縁が無いけれど KANSAIさんの作品を見て元気をもらってきました

こちら  クリックです 

花日記の照り葉の「ナニワノイバラ」 とってもきれいですよ
花日記も良かったら見てくださいね


大塚国際美術館に行って来ました

阿波の鳴門にあるとってもユニークな美術館 大塚国際美術館に行ってきました

大塚国際美術館では1000余点もの西洋名画が、陶板技術によって再現されています。オリジナル作品は、世界25ヶ国、190余の美術館に及び、日本に居ながらにして世界の美術館が体験できます!

というのが 美術館のHPでの解説です

複製されたいわばフェイク絵画ですが 実物大でりっぱな 額装をされて展示されているのは圧巻でした

デジカメ散歩日記にアップしましたので 見てくださいね

写真は 実物大に再現された ヴァチカンのシスティーナ礼拝堂の天井画です

送信者 デジカメ散歩日記


写真をクリックすると デジカメ散歩日記に飛びます

ランキングに参加していますので 応援してくださるとうれしいです

「今日の花」も 毎日更新しています

こちらもよろしく

鳴門大橋

鳴門に行ってきました
満月ではなかったので 渦潮は小潮
小さなのがいくつも出来ていました

デジカメ散歩に順次アップしていきます 見てくださいね

大鳴門橋をのおぞむ
デジカメ散歩日記 posted by(C)TOSSY

写真をクリックして デジカメ散歩日記に お進みくださいね

出来れば コメントなどいただけるとうれしいです

掲示板もありますのでお気軽にどうぞ

桜も終わりましたね

有形登録文化財の旧甲子園ホテルの桜を愛で バンケットルームでのバロックダンスを楽しむ集いがありました

デジカメ散歩日記に写真をアップしましたので ごらんになってくださいね

シダレザクラが満開でとってもきれいでした

   

写真をクリックして デジカメ散歩にお進みくださいね

blogランキングに参加しています バナーをクリックして応援していただけると 励みになります
よろしくお願いします

サクラと乗り物

桜と電車 車など乗り物を写しました

デジカメ散歩日記にアップしましたので 見てくださいね

JR快速とサクラ
デジカメ散歩日記 posted by (C)TOSSY

花日記も 左のメニューから見てくださいね

夙川さくら道 アップしました

1週間の間に3回も行ってきた夙川のさくら 写真編集が出来ました
デジカメ散歩日記にアップしましたので ぜひ ごらんになってくださいね

とってもきれいでした
今回は 阪急夙川から 苦楽園口までを歩いています
写真クリックで デジカメ散歩をお楽しみくださいね

送信者 デジカメ散歩日記


花日記も毎日更新しています
左メニューからご覧くださいね

夙川公園でさくら祭り

先日の日曜日 西宮さくら祭りが夙川公園一帯で行われました
前日の雨もすっかりあがり 快晴
満開のさくらを愛でに大勢の人がやってきました

デジカメ散歩日記にアップしています
写真をクリックして 見てくださいね
BLOGランキングの応援も良かったらしていってね

さくら祭りで阿波踊り
デジカメ散歩日記 posted by (C)TOSSY

花日記は 毎日更新していますので 左のメニューからご覧くださいね

夙川の桜 満開です

関西の桜の名所 夙川の桜が満開になりました
5日6日と 連続で行っていました

まだ写真の編集がすんでいないので 少しだけですが ベストビュースポットの写真をデジカメ散歩日記にアップしました

見てくださいね

デジカメ散歩日記 「夙川の桜が満開です」は こちらクリックでどうぞ

デジカメ散歩日記は ブログランキングに参加しています
現在 デッドヒート展開中です
ぜひ 応援お願いします

リニューアルされた甲子園球場

プロ野球も始まりましたね
今年は 甲子園球場もリニューアルされ 綺麗になりました 阪神は今日は残念ながら負けました

先日高校野球の応援に行ってきた甲子園球場 デジカメ散歩日記にアップしました

新しく綺麗になった球場見てくださいね

写真クリックで デジカメ散歩へ GO!

送信者 デジカメ散歩日記


ブログランキングの参加しています ランキングの応援をしていただけるとうれしいです
ただいま 落下中です 応援お願いします

花日記は 可憐な白い花 ノースポールです

 こちらです

甲子園球場のパノラマ写真

デジカメ散歩日記に 甲子園球場の大きなパノラマ写真アップしました

自動スクロールします
見てくださいね

デジカメ散歩日記に甲子園球場の大きなパノラマ写真入れています 自動スクロールします
見てくださいね

パノラマ甲子園球場 2009春
デジカメ散歩日記 posted by (C)TOSSY

良かったら応援クリックもしていってくださいね

報徳 残念負けました

今日は朝から甲子園に行ってきました
地元報徳が7年ぶりに4強に残ったので 応援です
相手は 長崎の清峰 ピッチャーは今まで無失点で来ている てごわいなぁ

寒かったです 
4点取られたところで家に帰って 続きはTVで見ました
1点返して 4:1で負けました 残念
でも ようやった 頑張ったわ

デジカメ参歩日記に よさこいの動画アップしました
見てくださいね

デジカメ散歩日記は こちらクリックです
プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
