

近頃流行のベリーダンス

ベリーダンスが メタボ防止に良いと結構はやっているらしい
あの腰をくるくるとくねらせて踊るアラビアの踊りです

神戸祭りにも二つのスクールの人たちが出ていました
アラビアンナイトのハーレムのような衣装をつけて・・



写真をクリックすると デジカメ散歩日記にジャンプします
見てくださいね

blogランキングに参加しています
応援していただけるとうれしいです



テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

神戸祭りの子供達

神戸祭りのパレードに参加した子供達
イキイキととっても元気で可愛かったです
デジカメ散歩日記にアップしましたので 見てくださいね



写真をクリックでデジカメ散歩日記にジャンプします
動画をアップしています

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

神戸まつりはなんたってサンバ!

神戸祭りの楽しいサンバ
デジカメ散歩日記にアップしました
見てね

 

写真クリックでどうぞ

仮装パレードはこちらです

写真クリックで デジカメ散歩日記に飛びます

ランキングに参加しています 応援もヨロシクね

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

琴欧州が すばらしい

今場所の琴欧州がすばらしい
今日 正確には昨日 14日目 横綱朝青龍に勝った
今場所の大関は とにかくあわてない
じっくりと相撲をとっている

千秋楽は 日馬富士と対戦する
小さい力士に対しては ちょっと 苦手みたいなのだが 頑張れ

白鳳が負けて 琴欧州が勝つと 優勝決定戦
勝つと2度目の優勝

今場所は 日馬富士が 綱取りと騒がれてプレッシャーに押しつぶされたが 来場所は 琴欧州が 綱取り場所といわれるのだわ

千秋楽のチケットは完売だそうです 

メリケンパークに サンバのリズムが・・・

この間の日曜日 神戸のメリケンパークでは サンバのリズムが響いていました

来週に迫った神戸まつりに出場する「神戸サンバチーム」が 最後の総練習をしていたのです
衣装をつけた子供達もいましたよ



写真をクリックして デジカメ散歩日記を見てくださいね

BLOGランキングに参加しているので 応援してくださったらうれしいです

そうそう HPのトップ写真更新しました

暑中お見舞いです



私のHPも 時々見てくださるとうれしいです

HP「TOSSYの部屋」 は こちら です

暑いです
体調管理にお気をつけくださいね

神戸空港でヒマワリ満開です

神戸空港にヒマワリ畑が在るのをご存知ですか
今 満開です
 今月いっぱい一般開放していますよ



画像をクリックして デジカメ散歩日記でご覧くださいね

追悼 マイケル・ジャクソン

追悼!

可愛そうなマイケル
あんなに可愛い坊やだったのに

I love youと話す犬

面白い動画を見つけました

なんとワンコが 「I LOVE YOU」と言っています



もうひとつ



ここ photobucket に ありました

すこし前にアップしたピアノを弾く猫も同じところにアップされていました

芸達者な猫や犬もいるのですね

揺らぎ画像

海の写真をとった時は 海面を揺るがしたく思う

で そういう加工をしてくれるサイトでする  
そこで作れば直接blogに貼り付けることが出来るのです

おぉ 揺らいでいますね

でも これはずっと揺らいでくれないのです
日にちがたつと 削除されるようです

で ローカル 自分のPCにダウンロードして それをアップするという形にしないとだめなのですが ここ FC2では500kbまでしかアップできなくて 1mbを超えるgif画像は無理


Water Effect


で いろいろ考えて 一度ほかのサイトにアップしたものを ここに呼び込む
そういう操作をするとFC2にも 揺らぎ写真が晴れるのです

此方は 日本丸 銀河 海王丸勢ぞろいのショットです
フォト蔵からです

神戸港に 日本丸 銀河丸 海王丸
神戸港に 日本丸 銀河丸 海王丸 posted by (C)TOSSY

デジカメ散歩日記仁大阪大学豊中キャンパスにある 登録有形文化財の昭和の建築をアップしています
宜しかったらみてくださいね

大阪大学豊中キャンパス イ号館
大阪大学豊中キャンパス 修学館

今日も蒸し暑いです
蒸し暑のは 苦手です




あれこれ

しばらくここに書いていなかった

キーボードの調子がやたらと悪く 書くのに時間がかかり ちゃんと打っているのに出てる文字はめちゃくちゃ
ほかのblodを書いたり お返事で精一杯だった

いま ふと気が付いた
このキーボードは無線
電池を使っているのだった 電池交換 いつしたのだろう

電池を交換しました 快調です

こんな初歩的なことをしないで 買いに行かなくては と思っていました


デジカメ散歩日記はいろいろと更新しています
みてくださいね

こちらです


ハスの花も咲き始めています
それもアップしています

ハスの花

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
