

あっという間に明日は七草

なかなか更新ができませんでした
お正月はあっという間に終わって 明日はもう七草粥ですね

せりなずな すずなすずしろほとけのざ ごぎょうはこべら はるのななくさ

昨日は大寒ですごく寒いでした
今日も寒い・・・
明日も寒いようです

寒いのは キライ
寒いと体の筋肉が知らず知らずに硬くなって 肩や背中が痛くなります
暖房はきちっと入れているのですけれどね

外に出ると痛くなる・・・
暖かくなってほしいです

お正月の3日に 西宮市の廣田神社に初詣に行きました
廣田神社では 毎年3日に颯爽JAPANによる「世さ来い鳴子初踊り奉納演舞」が行われるのです
もう10年になります
私は7,8年前からずっとこの日に初詣に行くことに決めています

2010奉納演舞

デジカメ散歩日記に upしていますので 見てくださいね

「今年最初の更新は 廣田神社で奉納よさこい」 です
 
プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
