

今日は 小正月

随分とながいこと更新しなくてほったらかしていました

いつの間にか年は明け もう松も取れました

今年は 少しは書いていこうと思います

TVを買ったところで昨年の日記は終わっていますが あのあと 年末には カメラを買いかえしました
コンデジ 一眼ともに買いなおしたのです

コンデジは2年ぶり デジ一眼は 実に4年ぶり デジタルの進化はすごいでした

寒いので撮影に行くことが少なくあまり写していませんが 動画もきれいに写るようになりました

これは 武庫川河川敷で凧揚げを楽しむ人たちです

冬は凧揚げがいいですね

武庫川でたこあげ


プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
