fc2ブログ

伝えたい 神戸元気プロジェクト

神戸メリケンパークで開かれたよさこいイベントに行ってきました
そこから 踊り子達の姿や元気な笑顔を写メールしようと言う試みがされました

「神戸元気プロジェクト」です
神戸は元気です
皆さん遊びにきてねっと圏外の友人に知らせようというわけです

デジカメ散歩日記に アップしましたので 写真をクリックして 見てくださいね

みんなで写メール
神戸元気プロジェクト posted by (C)TOSSY

NHKも取材に来ていて ローカルですがニュースでしましたよ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク