スポンサーサイト


南京町の中秋節

デジカメ散歩日記に

神戸南京町の中秋節」 アップしました
リンクつけてありますから 見てくださいね

十月3日のことだったから もう10か余り経つ
満月だったお月様は いまは どこにいるの
南の窓からは 見えない・・

4日は 古い団地の見学会に行ってきました

編集はまだ出来ていないので後ほどデジカメ散歩にアップします

浜甲団地

9日には 靴の町長田に 行ってきました
鉄人28号のある町です 
この前に行って ちょっと欲しいものがあったのでこんどは一人で行ってきました

普段に毎日はく靴も買ってきました

シューズプラザ

11日は 西宮市山口町の秋祭りに行ってきました
市内ですが山の向こう 随分と遠いです
有馬温泉の近くです
ちなみに 有馬温泉は神戸市です

これも またデジカメ散歩に写真をいっぱいアップします

山口町の秋祭り

明日は 姫路の書写山に行ってきます
トム・クルーズの「ラストサムライ」のロケを↓お寺ですよ
生協のマイクロバスで行くのです 主目的は かまぼこ工場の見学のようです

では 楽しんできます

スポンサーサイト

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

TOSSYさん、こんばんは☆

夜は冷えますけど、お昼間はまだ暑いですね
書写山はいかがでしたか?

↓の鉄人28号の記事にコメントを入れさせていただきました
お暇な時に見ていただけるとうれしいです^^

山猫さんへ

書写山 内陣のご開帳をしていました
めったに拝めない仏様を拝んできました

v-267コメ 見ました 了解です
また伺いますね
プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
