スポンサーサイト


年賀状の受付が始まりました

年賀状受付が始まりましたね

なのに まだ デザインもどの写真をつかウかも決めていない
早くしなくちゃ

という訳で 昨日 年賀状用紙とインクを買いに ヨドバシに行ってきました
ついでに この間落としたリモートスイッチも購入
どちらもポイントで買えたので 助かったぁ

カメラを持っていくのを忘れたので 梅田周辺のウインドウのクリスマス飾りも写せませんでした

デジカメ散歩日記 更新のお知らせです

「ルミナリエの周辺 神戸のスナップ」 こちら クリック  アップしました

三宮駅前のイルミネーションが綺麗ですよ

三宮 光の回廊

見てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりね

 こちらへは 久しぶりです。
 長い一年も たって見ればあっという間
 また 来年もよろしくお願いいたします。

小紋さんへ

もう明日一日を残すのみとなりました
こうしてドンドンと年をとっていくのですね

お正月といってもどこかへ出かけるわけでなく 近場での初詣だけです

来年もよろしくお願いいたします
プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
