スポンサーサイト


今日から2月

全然更新しないまま 2月になってしまいました

雨は上がってもう降っていないけれど 寒い

大相撲の理事に貴乃花が当選した
一門から離脱しての立候補する思い切った行動が 若手の親方に受け入れられたのかな

昔 一門同士は 本場所での取り組みもなかった
大きな一門の力士はそれだけ有利で 小さな部屋の力士は総当り 全く不合理だった
いつも頃だったか部屋別総当りになった
部屋別総当りでも 大部屋は有利だった

一門から離れた貴乃花の部屋は 風当たりが強いだろうけれど 頑張れ

婚活さぎの35歳女が逮捕された やっと実名報道になりました
以前のニュースでは顔は出ず blogでは セレブな生活をつづっていた
blogに巻き髪のロングヘアの口元だけが 載っていたが 今回は逮捕されたので写真が公開された

あのblog写真とはえらい違い LLサイズのおばちゃんだわ

あ~あ~ この顔で この姿で・・・結婚詐欺 信じられないわ



デジカメ散歩日記 更新しています 見てくださいね
ランキングに参加していますので 応援してくださったらうれしいです

カモ カモ~~ン

武庫川のヌートリア

美しい町岡本で 餅つき大会

花日記も 毎日更新しています
梅の花や マンサクが咲き始めましたよ

そうそう 私のクリスマスローズも 咲きました

クリスマスローズ

花日記「今日の花」は こちらです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらはごぶさたでした!

こんにちは、昨日は冷たい雨降りでしたね。
いつもは「デジカメ散歩日記」「花日記」ばかり、
こちらへおじゃまするのは久しぶりです。

私がお相撲を見ていたのは小学生の頃で、
まだ千代の富士が強かった頃でした。
貴乃花親方には頑張って欲しいです。

それと、女詐欺師の写真・実名報道、同感です。
この人にだまされたの?って・・・
人間は顔じゃない、見た目じゃない
ってコトなんでしょうか?(苦笑 ^^;

おやつかいじゅうさんへ

私も こちらは最近ずっとご無沙汰で・・
思ったことなどを書くというのは案外としんどいことですね
他のblogの更新に忙しいということを理由にしていますが 実際は うまくかけないということです

いつもステキなさりげない文章をつづられるおやつかいじゅうさんには 本当に感服しています

貴乃花親方 がんっばってほしいですね

> 人間は顔じゃない、見た目じゃない ・・

大体その文章の後には 心だよってことになるのが普通なのですが それを逆手に取ったというかんじですね

プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
