スポンサーサイト


ダイエット 本気でしなくては・・

昨年から むくむくと太った

たった1年で 10㎏ぐらい太ったのではないかなぁ

何しろ洋服が 入らない

10月に同窓会があることは もうずっと前から決まっていたのに・・

あと 1か月

本気を出して 痩せなきゃ

ということで この頃ずっと食事の写真を写しています

一人で作って一人で食べる 同じもの続けて食べることもあります
でも できるだけ和風の食事を心がけています

今日は 昨日の残り物 味噌汁は薩摩汁を作りました

2011・09・07 夕食

野菜ばっかりだわ 

9月の今までの食事です

ちょっと食べすぎかなぁ
09/01 ランチ
9月1日 昼

友人とランチ
行ったことのないフレンチのお店
ランチは ワンプレーとだった

9月1日 夜

夜は前日に作っておいた手羽もとを使った野菜たっぷりのチキンカレー
ルーは少なめのサラッっとタイプです
手作りチキンカレー
09/02 昼9月2日 昼

天ぷらうどん 卵入り
天ぷらは スーパーで・・

カロリーオーバーだなぁ
9月2日 夕食

参鶏湯風スープです
チキン もち米 とうがん プルーン タマネギ
小松菜の煮びたし
参鶏湯は TVで コウケンテツさんが作っていたのをまねました
トウガンを入れました
09/02 夕食 参鶏湯風
09/03 昼食9月3日 昼食

キャベツたっぷり MIXお好み焼き
豚肉 イカ エビ入りのMIXです

3日の晩は 写真忘れています
何を食べたかなぁ
9月4日 昼

カップラーメン
時々食べたくなる
このカップ かわいいでしょ
これがほしくて かいました
耐熱ガラスです
ふたは コーヒーの缶のふたです

でも レフィルを売っているスーパー 少ないのです
カップラーメン
09/04 夕食9月4日 夜

カレイのから揚げ 
参鶏湯風トウガン 
大豆とひじき五目煮 手作りだよ
ご飯は 15穀米入り
9月5日は 写真がない
何を食べたのか まったく記憶なし

 9月6日 夕食

肉詰めピーマン
茄子とピーマン 中華甘味噌煮
ナスとひじき煮
丁子麩の卵とじ
09/06 夕食
いかがですか
ちゃんと作っているでしょ

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
