

寒いです

寒いですね
いま 1年中で一番寒い時期なのだそうです
今日は 19日 厄神さんの日です

寒くて外に出つのもいやです

PCの中に入っていた動画 SkyDriveにアップしたものを blogに貼りつけるTESTです

さぁ うまく 貼りつくかな



画面がそのまま貼りつくのでは ないのですね
これなら YOU TUBEに負けるわね

SkyDriveは 保存できる容量が多いのが魅力だけれど もうひとつ使い勝手がねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSSY

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
